新昭和お知らせ一覧 > 全国47都道府県進出の節目に164店舗が集結 「クレバリーホーム2016 FC全国大会」を開催!

お知らせ

2016年4月14日
株式会社 新昭和
クレバリーホームFC本部

全国47都道府県進出の節目に164店舗が集結 「クレバリーホーム2016 FC全国大会」を開催!

 

 「あなたの期待を超える家づくり。」をコミュニケーションワードに掲げ、全国に164店舗の住宅フランチャイズを展開するクレバリーホーム(FC本部:株式会社新昭和、代表取締役:松田 芳彦)では、2016年4月13日(水)に全国各地の加盟店が集い、『クレバリーホーム2016 FC全国大会』を千葉県木更津市「かずさアカデミアホール」にて開催いたしました。

全国47都道府県進出後初の全国大会となった今回も、クレバリーホームで最も大きなイベントとして開催され、北は北海道から南は九州・沖縄まで各加盟店舗のオーナーや店長、スタッフが一堂に会し、会場は華やかな雰囲気に包まれました。

会の冒頭にクレバリーホームグループ代表である松田 芳彦より、本年度のクレバリーホーム経営方針について発表をしたのち、クレバリーホームFC本部長の井家上 進より特別重点実施事項の発表が行われました。その後、GWキャンペーンの説明や新アイテムの説明・見学を実施いたしました。

このほか、記念講演として柔道家の野村忠宏氏を招き「夢を持ち続ける そして あきらめないこと」の演題にてご講演をいただきました。また、前年度、高い業績を収めた企業・店舗並びに個人を表彰する業績表彰が執り行われ、盛況のうちに閉会いたしました。

【クレバリーホームグループ代表 松田 芳彦】 ※コメント一部抜粋

 おかげ様をもちまして、3月30日で全国47都道府県に住まいづくりの拠点を展開することができました。住宅FCで全国制覇したのはクレバリーホームだけです。今年は、加盟企業95社、加盟店舗数200店を目指し、名実ともに日本一のフランチャイズグループになれるよう、努力していきたいと考えております。
 また、今年は住宅ローンが最低金利になるなど、住宅業界にとっては追い風になる状況が続いていると思います。
 消費税の増税の再検討の話も出ており、状況が不透明で難しいところもありますが、増税がこのまま予定通りされることも想定して、駆け込み需要に備えて準備をしておきましょう。一人ひとりの考動が、一人ひとりの未来を創ると私は思います。クレバリーホームは、本年度掲げた目標を達成できるよう、皆さまのお力をお借りして邁進してまいります。

【FC本部長 井家上 進】 ※コメント一部抜粋

 今年のクレバリーホームのテーマは「楽しむ」。世の中や会社から必要とされる人材となるために、「仕事」を「志事」と捉え真摯に取り組み、楽しい人生、幸福な人生をお送りいただければと思います。
 また、「全国制覇」達成にともない、今季は名実ともに住宅FC日本一を目指すために、1店舗あたりの営業スタッフの数を最低3名配置し、営業600名体制を構築。その中で、営業のスキルアップを図り、受注4,000棟体制を目指します。
 さらに、本年度の特別重点実施事項として、「アンケートの実施」「クレバリーホームブランドの再構築(再確認)」「クレバリーホームデザインチームの構築」「開業後研修の充実」を掲げて実行してまいります。圧倒的な強さで、FC日本一を達成しましょう!

【表彰】

 表彰式では「年度優秀企業賞」をはじめ「年度優秀店舗賞」「年度優秀者賞」をはじめ、本年度より新設された「タイル外壁貼りコンテスト」や「クレバリーホーム・オブ・ザ・イヤー」などの発表が執り行われました。

【GWキャンペーンについて】
47の住まいへのこだわりを注いだ限定モデル「プレミアム47」誕生!

 「プレミアム47」は全国47都道府県進出を記念して、クレバリーホームが住まいに注ぎ込んだ47のこだわりをフル装備した充実の限定モデルであり、住み始めたその日から、快適な暮らしを実現いただける“価値ある住まいで”です。今回、この「プレミアム47」を1,000棟限定にて特別価格での販売をいたします。

 また、全国進出特別企画として、クレバリーホーム住宅建築資金1,000万円を抽選で1名様にプレゼントする「クレバリーホーム住宅建築資金プレゼントキャンペーン」を開催いたします。キャンペーンへのご応募は、クレバリーホームのホームページにて4月28日(木)より5月22日(日)まで、抽選発表は6月12日(日)を予定しております。

以上