新昭和お知らせ一覧 > ウィザースホームが理想の家づくりをバックアップします! 「新春家づくり[福]フェア」開催!

お知らせ

2016年12月26日
株式会社 新昭和

ウィザースホームが理想の家づくりをバックアップします! 「新春家づくり[福]フェア」開催!

 株式会社 新昭和(本社:千葉県君津市、代表取締役社長:松田 芳彦)の注文住宅ブランド「ウィザースホーム」では、ご家族にとって2017年が素晴らしい家づくり元年になるよう、プランニングから資金・ローン計画、収納計画にいたるまで、理想の家づくりをバックアップする「新春家づくり[福]フェア」を千葉、神奈川、埼玉、茨城、山梨、宮城の各展示場と新昭和ハウジングスクエアにて2017年1月2日(月)から1月31日(火)まで開催いたします。開催期間中は、ウィザースホームの先進の家づくりを体感いただくと、新春ならでは豪華プレゼントがもらえるイベントも開催いたします。

〈新春家づくり[福]フェア〉について

 ウィザースホームの各展示場および新昭和ハウジングスクエアでは、理想の家づくりをバックアップする「新春家づくり[福]フェア」を1月2日より開催しております。フェア期間中、各展示場では設計、収納、資金・住宅ローンなど、家づくりの不安や疑問を解決する相談会を実施いたします。
また、新昭和ハウジングスクエアでは、「間取りや動線が参考になった」「性能や品質の高さを実感した」など、これまでもご好評をいただいているウィザースホームの家づくりへのこだわりを見て、触れて、ご体感いただけます。
さらに期間中は、新春ならではの豪華ご来場プレゼントがもらえる「お年玉スタンプラリー」も同時開催いたします。

〈住まいの相談会〉について

 フェア期間中は、ウィザースホームの各展示場および、新昭和ハウジングスクエアにて、家づくりのプロが様々な疑問・質問にお答えする「住まいの相談会」を開催します。

■設計相談会

リビングを広くしたい、吹き抜けが欲しい、二世帯住宅で暮らしたいなど、家づくりの夢や希望はお客様ごとに違います。憧れの住まいを叶えるためにウィザースホームでは自由設計でお応えします。

■資金・ローン相談会

消費税増税、住宅ローン金利、相続・贈与など、家づくりに欠かせない資金計画や各種税制についてご紹介。お客様に合わせた資金シミュレーションも可能です。

■土地情報相談会

展示場ごとに、地域に密着した土地情報を豊富に取り揃えています。エリアや広さなど立地条件をご相談いただければ、ご希望に合う土地をご紹介いたします。

■収納相談会

お客様の間取りやライフスタイル、しまうモノ、使う場所に合わせて、自然に片付け上手になれる適材適所の収納計画をご提案いたします。

■太陽光発電相談会

光熱費を大幅に削減することから依然として人気の高い太陽光発電システム。気になる売電価格や発電量、補助金関連、設置価格など、最新の情報をご紹介します。

〈お年玉スタンプラリー〉について

 新春のご来場イベントとして「お年玉スタンプラリー」を開催しています。ウィザースホームの各展示場をご見学いただいたお客様には、奥様が喜ぶアイテムを詰め合わせた「福箱」をプレゼント。人気の家電が当たる「大抽選会」も同時開催中です。
さらに展示場をご見学後、「新昭和ハウジングスクエア」をご見学いただいたお客様には「特選和牛」をプレゼントいたします。

※一部エリアではスタンプラリーの実施方法が異なる場合があります。

■新昭和ハウジングスクエア

 ご来場のお客様より大好評をいただいておりますウィザースホームの住まいづくりを丸ごと体験できる住宅総合展示施設では、原寸大の構造躯体や先進技術をご紹介する「住宅館LABO」と、全8棟のモデルハウスが一堂に揃う「ハウジングパーク」を展開しています。

■ウィザースホームがこだわる6つのポイントについて

 ご家族の理想のマイホームを実現するために、ウィザースホームでは、性能や仕様など家づくりに関する6つのポイントにこだわっています。

※掲載の写真は一部CG処理を施しております。また、掲載の写真には一部標準外仕様が含まれております。

以上