お知らせ

2011年11月18日
株式会社 新昭和

新昭和の「住宅館・君津総合住宅公園(千葉県君津市南子安5-27-1)」にて、毎年、冬の風物詩として地域の皆様からご好評をいただいております「クリスマスイルミネーション」。今シーズンは、一つひとつの輝きを絆にたとえ、そのすべてが復興への道を照らす“あたたかな希望の光”となるように、テーマを《光の絆》といたしました。

このイルミネーションの照明には「LEDライト」を使用しており消費電力を大幅に抑えるとともに、その一部を住宅館屋上に設置された「太陽光発電システム」でまかなうなど、今冬の節電およびエコに対する配慮をしております。

平成23年12月25日まで点灯を行っておりますので、ぜひともご家族や大切な方とお立ち寄りいただき、心温まる光の世界をお楽しみください。

祈り、 ~ 私たちのクリスマスイルミネーションから、一人でも多くの笑顔の輪が広がっていくことを願って・・・ ~

■クリスマスイルミネーション2011 《光の絆》 概要

○所在地:〒299-1162 千葉県君津市南子安5-27-1
○実施期間:平成23年11月18日(金)~平成23年12月25日(日)
○点灯時間:毎日没(16:30ごろ)~21:00まで

【使用する電力について】

環境問題に取り組む株式会社新昭和では、住宅館屋上に「太陽光発電システム」を、昨年の秋より設置・稼働しております。
今回の「クリスマスイルミネーション2011 《光の絆》」にかかる電力の一部も、このクリーンなエネルギーでまかなわれます。
また、LED照明の採用および点灯時間を短縮する事により使用電力の削減に努めるなど、今冬の節電・環境に配慮したイルミネーションとして実施しております。

以上