お知らせ

2015年4月23日
株式会社 新昭和
クレバリーホームFC本部

クレバリーホームは、さらなる進化を遂げた未来品質の住まいへ 「未来の家」実現フェア開催 各店舗限定5棟 特別価格にてご提供

北は北海道から南は九州・沖縄まで、150店舗を超える住宅フランチャイズを展開するクレバリーホーム(FC本部:株式会社 新昭和、代表取締役社長:松田芳彦)では、より快適で省エネ性能に優れた住まいを実現するために、さらなる進化を遂げた未来品質の住まいを発表しました。今回の発表を記念して5月31日(日)までの期間、各店舗5棟に限り、未来品質の住まいを特別価格で実現できる「未来の家」実現フェアを開催いたします。

「未来品質の住まい」について

クレバリーホームの代名詞とも言える外壁タイル貼りはもちろん、地震や台風から大切なご家族やマイホームを守る強靭な構造、理想のプランを叶える自由設計はそのままに、2020年の省エネ基準にも適合した高気密・高断熱・高遮熱仕様を標準装備。より快適で省エネルギー性能に優れた住まいを実現します。
さらに、30年保証をはじめとする様々な保証体制で、ご家族のマイホームライフをしっかりとサポートします。
今回のキャンペーンでは、各店限定5棟 特別価格にてご提供いたします。

<商品特長について>

クレバリーホームでは、地震や台風に強い「強靭構造」をはじめ、高気密・高断熱・高遮熱で大幅な省エネルギーを実現する「超省エネ性」、メンテナンス性の高い「外壁タイル」、思い通りの間取りを叶える「自由設計」、末永く見守り続ける「安心保証」など未来品質の住まいを実現します。

【強靭構造】

地震や台風など万一の自然災害から、
大切なご家族とマイホームを守る強靭な構造で安心の暮らしを叶えます。

抜群の強度を誇るプレミアム・ハイブリッド構法

「グリッド毎に配した通し柱のSPG構造」

構造上のポイントとなるグリッド毎に通し柱を配するSPG構造は、通常の2~3倍の通し柱を使用。建物の1階と2階を強固に一体化し、耐震性を高めています。

「面材で支えるモノコック構造」

床・壁・天井が構造用耐力面材で構成されたモノコック構造は、地震などの揺れを6面体で吸収し、建物のねじれを防ぎます。

SPG構造にモノコック構造をプラスし、強靭な強さを誇る、
クレバリーホームオリジナルの「プレミアム・ハイブリッド構法」です。

【超省エネ】

冷暖房費を抑えながら、一年中、快適な室内環境を叶える
高気密・高断熱・高遮熱性能で、超省エネの住まいを実現します。

2020年省エネ基準適合

クレバリーホームの住まいは、2020年に義務化が予定されている省エネ基準のさらに上をいく「認定炭素住宅」と同じレベルの高気密・高断熱・高遮熱性能を実現しています。

遮熱高断熱型Low-E複層ガラス

熱伝導率の低い樹脂素材をサッシ枠と障子に用いて、空気よりも熱を伝えにくいアルゴンガスを充填した遮熱高断熱型Low-E複層ガラスの採用により、快適な窓辺環境を創出しています。

赤外線反射率約85%の透湿・防水・遮熱シート

高い遮熱性を有した透湿・防水・遮熱シートは、夏は屋外(外装材)からの輻射熱(赤外線)を反射し室内を涼しく、冬は屋外への熱の放射を抑え室内を温かく保ちます。 ※一部地域により仕様が異なります。

【外壁タイル】

いつまでも美しい外観を保つために、
意匠性、耐候性、耐摩耗性に優れた外壁タイルを採用しています。

汚れを寄せ付けないセルフクリーニングの住まい

親水性の高いタイルの表面には、空気中の水分により薄い水の膜が作られます。そのため汚れが直接つかないので、雨によって簡単に流れ落ち、美しさがいつまでも保たれます。

住むほどにお得、メンテナンス性の高さが魅力

一般的な外壁では、こまめな補修やおよそ10年ごとに塗替えなどが必要となりますが、外壁タイルに関してはメンテナンスの手間や費用がほとんどかからないので、断然お得といえます。

【自由設計】

ご家族のライフスタイルの変化に対応しながら、
ずっと快適な住み心地を維持できるように自由設計を基本としています。

動線提案

家事の効率をアップする家事ラク動線や、子育てに配慮した間取りなど、女性目線のアイデアをご提案いたします。

収納提案

家族の成長やライフスタイルをイメージしながら、将来を見据えた収納計画をご提案いたします。

【安心保証】

お客様の大切な住まいを末永く見守り続けるために、
万全の保証システムでサポートします。

30年保証をはじめとする万全の保証システム

「住みはじめてからはじまる、本当のおつきあい」。クレバリーホームは、それを実践するために安心の30年保証をはじめ、万全の保証システムでお引渡し後もしっかりとサポートいたします。

<クレバリーホームの新CM登場。4月24日(金)より全国で一斉オンエアー!>

クレバリーホームのテレビCMが新しくなります。今回、クレバリーキッズが扮するのは「探偵団」。 3人のかわいい探偵団が、クレバリーホームの住まいに隠された謎を解き明かしていきます。 新CMは4月24日(金)より、全国でOAいたします。

<全国のモデルハウスでキーワードラリー・イベント開催!>

新CMと連動した企画として、5月10日(日)までの期間、全国のクレバリーホームのモデルハウスにて、謎解きキーワードラリーを開催いたします。モデルハウス内に掲示された7つの謎を解き明かすと、ノベルティグッズをプレゼントいたします。ゲーム感覚で、クレバリーホームの快適で高性能な家づくりに触れていただける、ご家族参加型のイベントとなっております。

※イメージです。デザイン等予告なく変更される場合があります。

以上