新型コロナウイルス 感染拡大の防止策について
1.お客様へのご案内・対応について
  • ①お客様のご案内は、ご案内時のお客様同士の距離を保つべく同時刻に原則1組(最大2組)までとし、商談テーブルの離隔を2m以上といたします。
  • ②接客時における従業員のマスク着用・手指のアルコール消毒を徹底いたします。
  • ③来店されたお客様にご利用いただけるようアルコール消毒液を設置いたします。
  • ④定期的に商談場所の換気を行います。
  • 2.従業員の遵守事項
  • ①毎日の体温測定を励行し、発熱などの発症がある場合は、出社しないものとします。
  • ②手洗い・うがいを徹底いたします。
  • 3.お客様へのお願い
  • ①完全予約制のため、あらかじめご予約のうえ、ご来場くださいますようお願いいたします。ご予約なしでのご来場の場合、ご案内時の密集防止の為、ご希望に添いかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  • ②万が一、発熱、体調不良などの症状がみられた場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
  • ③手洗い・うがい・咳エチケット・マスク着用等、感染予防対策のご協力をお願いいたします。