お知らせ

2016年01月16日
株式会社 新昭和

「ジェフユナイテッド市原・千葉」とオフィシャルパートナー契約を締結

快適な暮らしと環境に優しい住まいづくりを提供する、株式会社 新昭和(本社:千葉県君津市 代表取締役社長 松田芳彦)は、千葉県を拠点に日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム「ジェフユナイテッド市原・千葉」と、2016シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。これにより今季よりジェフユナイテッド市原・千葉のユニフォーム裾に当社の企業ロゴが入ることになりました。
私たち新昭和はオフィシャルパートナーとしてチームの活躍、そして悲願のJ1昇格を全力でサポートしていきます。

【着用イメージ】

■スポンサーカテゴリー

オフィシャルパートナー

■契約内容

ユニフォーム裾広告、他

■株式会社 新昭和 代表取締役社長 松田芳彦コメント

ジェフユナイテッド市原・千葉は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチームとしてだけでなく、青少年の指導育成や地域とのコミュニケーションを深めるため、様々な活動をプロデュースしています。また、クラブヴィジョンとして掲げている、『サッカーを通して、元気、楽しみ、幸せを感じさせたい』という想いは、私たち新昭和の『街、そして、そこに住むご家族に、快適で夢のある暮らしをお届けする』想いと相通じる考えであること、そして、ジェフユナイテッド市原・千葉のクラブハウスに隣接して「新昭和グループ千葉本部」を開設するなど、同エリアに拠点を構え、地域の発展をともに担う企業として、ジェフユナイテッド市原・千葉を応援すべく、オフィシャルパートナー契約を締結させていただく運びとなりました。
これからは、地域密着の企業として、悲願でもあるJ1昇格を目指して戦うチームやサポーターの皆様とともに応援してまいります。

■関連ページ

プロスポーツ応援ページ

以上