お知らせ

2018年4月23日
株式会社 新昭和FCパートナーズ
クレバリーホームFC本部

Newタイル&Newデザイン誕生記念 「タイルの家」実現フェア開催! 各店限定5棟「外壁タイル」プレゼント

 コミュニケーションワード「あなたの期待を超える家づくり。」を掲げ、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に170の営業拠点を展開するクレバリーホーム(株式会社 新昭和FCパートナーズ代表取締役:井家上 進)は、2018年5月31日(木)までの期間、Newタイル&Newデザインの誕生を記念して、各店限定5棟で「外壁タイル」をプレゼントする「タイルの家」実現フェアを全国のクレバリーホームで開催いたします。

<「タイルの家」実現フェア開催概要>

クレバリーホームが永年こだわり続けているタイルの家をより魅力的に進化させる、新タイルラインアップに加え、ハイエンドモデル「Vシリーズ」と、ハイクオリティモデル「CXシリーズ」の新たな外観デザインを誕生させました。
その誕生を記念して、2018年5月31日(木)までの期間限定で、「タイルの家」実現フェアを全国一斉に開催いたします。
街並みに映える美しさ、キズや汚れに強い優れた性能など、クレバリーホームがタイルにこだわる理由を実感いただけるフェア内容であり、期間中にご成約いただいた方にクレバリーホームの代名詞ともいえる「外壁タイル」を、各店限定5棟プレゼントいたします。

<キャンペーン概要>
応募期間 2018年4月27日(金)~5月31日(木)
成約特典 各店限定5棟「外壁タイル」プレゼント
来場特典 「タイルカタログ」&「オリジナルQUOカード(1,000円分)」

①9タイプ全42色の特別限定Newタイル誕生
「プレミアムリミテッドタイル」

今までのラインアップでは表現しきれなかった木目や石調、凹凸感を強調したタイル、さらに、施工性を高めたプレセットタイルが誕生。9タイプ全42種類を取り揃えたことで、デザインの幅も格段に広がります。

②主力商品となる人気シリーズにNewデザイン誕生

新たなタイルを纏ったハイエンドモデルの「Vシリーズ」および、ハイクオリティモデル「CXシリーズ」の新デザインが誕生。外観を象徴するような新タイルのアクセントが映える表情豊かなフォルムが特徴です。

【Vシリーズ】

ファサードの水平を強調するラインには木調の「ウッディ・ラスティックタイル」を。
また、玄関ポーチまわりには、石調の風合いが特徴の「ヴィンテージストーンタイル」をあしらい、自然美のある高級感を演出しています。

【CXシリーズ】

木調の「ウッディ・ラスティックタイル」を あしらうことで、印象的なシルエットを演出。
さらに、同タイルを玄関ポーチまわりにも 採用することで、木のぬくもりが象徴的な 住まいが実現します。

クレバリーホームが「タイルをオススメする理由」

【理由1】タイルは表情豊かで意匠性が高いから

自然素材を丹念に焼き上げることによって生まれるタイルの凹凸は、陽の傾きや明暗、木々の影により住まいに様々な表情をつくり出します。

【理由2】タイルは美しさが色褪せないから

一年中紫外線にさらされる外壁は、歳月とともに色褪せてしまいますが、外壁タイルは劣化がほとんどなく、新築時の美しさをいつまでも保ちます。

【理由3】タイルはお手入れがカンタンだから

外壁タイルには親水機能があり、表面に水の膜ができるので、汚れは雨と一緒に洗い流されていきます。そのためお手入れの手間がかからず、住まいを美しく保ちます。

【理由4】タイルは永く住むほどおトクになるから

一般的な外壁材では、様々な補修や塗り替えが必要となりますが、外壁タイルはメンテナンスの手間や費用がほとんどかからないので、永く住むほどおトクを実感できます。

■心からくつろぎ暮らせるように、磨き続けてきた「安心&快適性能」

【地震に強く】大地震にも負けない強靭な構造でご家族とマイホームを守ります。

プレミアム・ハイブリッド構法

1階と2階を貫く通し柱により建物を強固に一体化した「SPG構造」と、6面全体で地震などの外力を受け止める「モノコック構造」。2つの構造を融合させた《プレミアム・ハイブリッド構法》で、万が一の自然災害に備えた強い住まいを実現しました。

【心地よく】夏は涼しく、冬は暖かい理想的な室内環境を実現します。

高気密・高断熱・高遮熱仕様

外壁、窓、天井、床下にしっかりと気密・断熱・遮熱処理を施し、一年中快適な室内環境を実現。外気温の影響も受けにくく、冷暖房費の節約にもつながります。また、2020年に義務化が予定されている、新しい省エネ基準にも適合しています。

■新昭和FCパートナーズへの移行について

株式会社新昭和は、2017年4月1日付けでホールディング体制に移行いたしました。これに伴い、クレバリーホームをはじめとするフランチャイズ事業についても同日付けで「株式会社 新昭和FCパートナーズ」に事業承継いたしました。これからも、さらなる「各事業の専門性の向上」、「より迅速な経営判断・決断・実行」、及び「きめ細かな顧客サービスの提供」を実現し、加盟企業の皆様、お客様のために邁進していきます。

■クレバリーホームについて

『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。在来工法とツーバイフォー工法を進化させた「プレミアム・ハイブリッド構法」をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした自由設計による住まいづくりをお届けしています。
現在、北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国170を超える営業拠点を置き、フランチャイズ店舗を展開しています。これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。

以上