お知らせ

2018年9月4日
株式会社 新昭和FCパートナーズ
クレバリーホームFC本部

今の暮らし方を徹底的に研究し誕生した新商品! ムダなものは省き、必要なものをすべて盛り込んだ企画提案型住宅「SuFiT’s(スフィッツ)」誕生! 《特別仕様》《高級設備》《人気家電の豪華特典》誕生フェア開催!

 コミュニケーションワード「あなたの期待を超える家づくり。」を掲げ、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国にモデルハウスをオープンさせ、営業拠点を展開するクレバリーホーム(株式会社 新昭和FCパートナーズ 代表取締役:井家上 進)では、家の中でのムダを省いて「あったらいいな」と、感じる要素をプラスした企画提案型住宅「SuFiT’s(スフィッツ)」を誕生させました。
 この新商品には私たちクレバリーホームの魅力だけでなく、今まで培ってきた経験と今の消費者ニーズをもとに生み出した生活提案が詰め込まれています。例えば、花粉症や共働きなどの理由で「洗濯物はもっぱら室内干し」という生活スタイルに合わせ室内物干しスペースを充実させたり、水まわり動線や収納計画を見直すことで、家事や片付けの際のムダも徹底的に省きました。その他にも、「SuFiT’s(スフィッツ)」ならではの、暮らしやすさに特化したアイデアを家じゅうに配した商品となっています。

外観イメージ

■新商品コンセプトについて

“ちょうどいい”よりも一歩進んだ「企画提案型住宅」

 クレバリーホームはこれまで、数多くの一次取得者層に住まいを供給してきました。
そうした実績を背景に、近年増加している共働きファミリーや子育てファミリーに合わせて、家の中でのムダなものを省き、「これだけあれば充分」と思える要素を厳選した、今の若いファミリー層にフィットする住まい、それが新商品「SuFiT’s (スフィッツ)」です。
お客様に「これが欲しい!」と言っていただける、‶ちょうどいい“よりも一歩上の提案を盛り込んだ「企画提案型住宅」です。

■商品の差別化について

■商品特徴について

SuFiT’sには、独自のセンスで選りすぐったアイテムが、多数採用されています。

※掲載のCGは図面をもとに描き起こしたものです。一部オプションなどを含みます。 ※掲載の写真はイメージです。

■フェア概要について

同商品の誕生を記念して全国限定400棟(9月200棟、10月200棟)に限り、「SuFiT’s特別仕様にグレードアップ」「ハイグレード設備仕様にグレードアップ」「人気家電パックプレゼント」の豪華特典が付いた「SuFiT’s誕生フェア」を9月7日(金)~10月31日(水)まで全国のクレバリーホームにて開催いたします。

■クレバリーホームについて

 『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。以来、在来工法とツーバイフォー工法を進化させたプレミアム・ハイブリッド構法をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした自由設計による住まいづくりをお届けしてきました。
 現在、北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国にモデルハウスがあり、店舗数170を数えるフランチャイズを展開しています。これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。

以上