お知らせ

2019年01月01日
株式会社 新昭和FCパートナーズ
クレバリーホームFC本部

厳選55アイテムから自由に選べる100万クレバ分プレゼント! 「平成最後の  お年玉フェア!」開催! 各店限定5棟 2019年1月31日(木)まで

 コミュニケーションワード「あなたの期待を超える家づくり。」を掲げ、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に営業拠点を展開するクレバリーホーム(株式会社 新昭和FCパートナーズ 代表取締役:井家上 進)では、消費税増税前の住まいづくりを強力に後押しする「平成最後の“得”お年玉フェア」を開催いたします。

「“得”お年玉フェア」について

 消費税増税を間近に控え、住まいづくりをお考えの皆さまを対象にビッグなお年玉です。
クレバリーホームでは、充実の住まいづくりを実現する「平成最後の“得”フェア」を2019年1月2日(水)から1月31日(木)までの期間、全国のクレバリーホームにて開催いたします。フェア期間中は、ご成約特典として厳選55アイテムからお好きなオプションを自由にお選びいただける100万クレバ分をプレゼント
 ご用意したのは、「万一の災害に備えたアイテム」をはじめ、「子育て応援アイテム」や、「おウチ時間を満喫するアイテム」、「収納充実アイテム」など、様々なシーンで重宝するアイテムばかり。
なお、本フェアは、新春特別企画につき各店限定5棟のみとなります。
 さらに、モデルハウスご来場特典として、福袋のプレゼントもご用意しています。

※100万クレバとは:クレバリーホームが発行するキャンペーン専用ポイントです。

■厳選55アイテムについて

住まいのシーンごとに12のカテゴリーに分別。暮らしを快適にする厳選55アイテムから、お好きなオプションを100万クレバ分ご自由にお選びいただけます。

自信をもってオススメするクレバリーホーム品質
安心・快適な暮らしを実現する充実の標準仕様!

【外装材】新築時の美しさが手間なくずっと続く<外壁タイル>
【耐震性】地震や台風に負けない強靭な構造躯体<プレミアム・ハイブリッド構法>
【快適性】一年を通して快適な室内環境<高気密・高断熱・高遮熱性>

■クレバリーホームについて

 『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。以来、在来工法とツーバイフォー工法を進化させたプレミアム・ハイブリッド構法をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした 自由設計による住まいづくりをお届けしてきました。
 現在、北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国にモデルハウスがあり、店舗数170を数えるフランチャイズを展開しています。これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。

■新昭和FCパートナーズへの移行について

 新昭和は、2017年4月1日付けでホールディング体制に移行いたしました。これに伴い、クレバリーホームをはじめとするフランチャイズ事業についても同日付けで「新昭和FCパートナーズ」に事業承継いたしました。
 これからも、さらなる「各事業の専門性の向上」、「より迅速な経営判断・決断・実行」、及び「きめ細かな顧客サービスの提供」を実現し、加盟企業の皆様、お客様のために邁進していきます。

以上