お知らせ

2019年04月23日
株式会社 新昭和FCパートナーズ
クレバリーホームFC本部

あなたの“好き”をカタチにした自分らしい暮らしを叶える2つの新商品が誕生! 「NEW MODEL DEBUTフェア」開催!

 コミュニケーションワード「あなたの期待を超える家づくり。」を掲げ、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に170を超える営業拠点を展開するクレバリーホーム(株式会社 新昭和FCパートナーズ 代表取締役:井家上 進)は、この度、2つのコンセプト型住宅、ペット共生住宅「inumo(イヌモ)」と、間取りやカラーを自由に組み合わせて家を作る「クレバコ」を誕生させました。これら2つの新商品の誕生を記念して4月26日(金)から5月31日(金)までの期間、「NEW MODEL DEBUTフェア」を全国のクレバリーホームで開催いたします。フェア期間中のご成約特典として、クレバリーホームの全商品を対象に、各店5棟に限り「外壁タイル」をプレゼントいたします。

<「NEW MODEL DEBUTフェア」概要>

 「inumo(イヌモ)」と「クレバコ」、これら2つの新商品の誕生を記念して、クレバリーホームの全商品を対象に5月31日(金)までの期間、ご成約特典として、クレバリーホームの代名詞ともいえる「外壁タイル」を各店限定5棟プレゼントする「NEW MODEL DEBUTフェア」を全国のクレバリーホームで開催いたします。

開催期間:2019年4月26日(金)~5月31日(金)
成約特典:各店5棟に限り「外壁タイル」プレゼント

<商品紹介①>
ペット共生住宅
「inumo(イヌモ)」

人にとっても、犬にとっても、心地よく毎日を過ごせるようにこだわりました。例えば、生活空間を分けてお互いが健やかに暮らせるような設計や犬友達からも褒められるようなかわいい外観など、ペットオーナーの願いを叶える住まいです。

<商品紹介②>
間取り・自由・組み合わせ
「クレバコ」

自分らしい家にしたい。
でも間取りを1から考えるのは大変。クレバコなら、たくさんの種類の「ハコ」の中から必要なものを自由に選んで組み合わせるだけで、自分好みの家が完成。お手軽でスピーディーな家づくりが可能です。

インターネット調査で3つの「No.1」を獲得!

実査委託先:日本マーケティングリサーチ機構/調査概要:2019年2月期_ブランドイメージ調査※職人の定義:建設関連業に従事する人たち

2019年2月のインターネットでのブランドイメージ調査において、クレバリーホームは「外壁タイルの家支持率No.1」「コストパフォーマンス満足度No.1」「職人が選ぶ注文住宅メーカーNo.1」3冠を達成しました。この称号は、これまでクレバリーホームがこだわり続けてきた外壁タイルや価格以上の品質、住む人のことを考え抜いた品質が認められた証と言えます。

■クレバリーホームについて

『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。以来、在来工法とツーバイーフォー工法を進化させたプレミアム・ハイブリッド構法をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした自由設計による住まいづくりをお届けしてきました。
現在、クレバリーホームは、北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国にモデルハウスがあり、店舗数170を超えるフランチャイズを展開しています。
これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。

以上