お知らせ

2019年05月28日
株式会社 新昭和FCパートナーズ
クレバリーホームFC本部

クレバリーホーム×日本ユニシス バーチャル住宅展示場「MY HOME MARKET®」で新商品「クレバコ」の販売を開始!

 コミュニケーションワード「あなたの期待を超える家づくり。」を掲げ、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に170を超える営業拠点を展開するクレバリーホーム(株式会社 新昭和FCパートナーズ 代表取締役:井家上 進)は、日本ユニシスのバーチャル住宅展示場「MY HOME MARKET」で、「クレバリーホーム」のコンセプト住宅「クレバコ」の販売を5月17日(金)から開始しました。「MY HOME MARKET」は、スマホを使っていつでもどこでも、理想の住まいを選ぶことができる新時代の住まいづくりです。この度の「クレバコ」販売の開始を契機に、拡大を続けるVR(拡張型現実)を活用した、新たな住まいづくりのマーケットに本格参入していきます。

【MY HOME MARKETとは】

 日本ユニシスが展開する「MY HOME MARKET」は、お客さま好みの暮らし方を提案する”ライフスタイルマーケット”です。「MY HOME MARKET」が提案するのは、全く新しい住宅の買い方です。スマホを使ったVRで自分の好きな住まいを内覧できるだけでなく、カスタマイズしたり、選んだ住まいの価格も分かります。「MY HOME MARKET」は、住まいの売り手である住宅メーカーにも、大きな可能性を秘めており、自社が提案する住まいや暮らし方の魅力を、疑似体験を通してよりリアルに、より魅力的にお客様に伝えることができます。「MY HOME MARKET」は、住まいを提案するときの最高のコミュニケーションツールです。

【クレバコとは】

間取りやカラーを自由に組み合わせて作る住まい

自分らしい家にしたい。
でも間取りを1から考えるのは大変。クレバコなら、住まいの一つひとつの空間をハコと考え、それらを組み合わせることで、お手軽でスピーディーに自分好みのマイホームを完成させることができます。いまどき世代をターゲットにした新感覚の住まいです。

■関連リンク

「MY HOME MARKET」
バーチャル住宅展示場 「MY HOME MARKET」 

■クレバリーホームについて

北は北海道から南は沖縄まで、全国に住まいづくりの拠点を展開する、新昭和FCパートナーズが手掛ける注文住宅ブランド。耐震性、断熱性、デザイン性に優れた住宅性能をベースに、総タイル貼りの高品質な住まいを年間で約2,000棟供給しています。

以上