お知らせ

2021年03月25日
株式会社 新昭和

新昭和グループ新CMに寺尾聰さんを起用。3月25日(木)より放映開始

 「一人ひとりが、輝く明日を。」をコミュニケーションワードに多彩な事業を展開する株式会社 新昭和(本社:千葉県君津市 代表取締役社長 松田芳己)は、新昭和グループの新テレビCM「未来を、奏でる。」篇を3月25日(木)より放映開始いたします。

 昨年、2020年4月に創業50年を迎えた「新昭和」。これまで注文戸建事業を中心とし、戸建分譲・分譲マンション事業、不動産事業、大型建設事業など「住・総合建設業」として、住まいと暮らしに関わるさまざまな事業を手掛けてまいりました。2017年4月には、持株会社体制へと移行し、「各事業の専門性の向上」、「より迅速な経営判断・決断・実行」、及び「きめ細かな顧客サービスの提供」をテーマに、新昭和グループ各社のマルチブランド戦略の展開とグループ総合力の最大化の実現を目指し邁進しております。

 今回の新CMは、ゆったりとした時が流れるような海辺の邸宅を舞台に、俳優として、ミュージシャンとして50年以上のキャリアを持つ寺尾聰さんを通して、新昭和グループの歩み、そして未来への想いを語っていただいています。

https://www.shinshowa.co.jp/company/tv-commercial.php

以上