お知らせ

2021年08月06日
株式会社 新昭和FCパートナーズ

おうちにいても、クレバわかる! WEB住まいの全国一斉博覧会開催 2021年8月6日(金)~9月30日(木)

 「ひとクラス上の住まい」のコミュニケーションワードを掲げ、日本全国に営業拠点を展開する住宅FCブランド『クレバリーホーム(FC本部:株式会社 新昭和FCパートナーズ 代表取締役:井家上 進)』では、例年、9月8日の「クレバの日」に合わせて開催してきた「住まいの全国一斉博覧会」ですが、コロナウイルス感染症対策の観点から、今年度はWEB上にて開催する運びとなりました。開催期間は、2021年8月6日(金)から9月30日(木)までです。

 お金のこと、スケジュールのこと、デザインやプランなど、住まいづくりを始めると、考えることがたくさん…。
永く暮らせる、強靭な構造の住まいについて、スタッフが分かりやすく解説する「大解剖! クレバリーホームの住まいの構造」をはじめ、WEB上で住まいづくりをご検討いただくために、オーナー様の実例紹介、建築家によるモデルハウス案内や、ドローン視点で住まいご紹介をする「ルームツアー」。このほかにも、住まいづくりを考え始めたばかりの方には、住宅のプロが予備知識や基礎知識を解説する「住まいづくり初心者向けセミナー」など、これらのコンテンツを順次公開していきます。ぜひ、この機会にご参加ください!夢のマイホームを、おうちにいながら叶えましょう!

 さらに、理想の住まいや、お金のこと、好きなデザインスタイルまで。家族みんなで書き込むうちに「こんな住まいが欲しかった!」が見えてくる、クレバリーホームオリジナルの「家づくりノート」を無料でプレゼントいたします。

《WEB住まいの全国一斉博覧会 公式サイト》

https://www.cleverlyhome.com/2021web-hakurankai/

安心の理由が見える!
大解剖!クレバリーホームの「住まいの構造」

安心して暮らすためにとても重要な部分ですが、違いが分かりづらい「住まいの構造」のこと。普段見えない部分を、丁寧にご説明します。クレバリーホームの構造のこだわりをぜひ学んでください。

リアルな住まいを見られる!
理想の住まいをイメージ「ルームツアー」

理想の住まいのイメージをふくらませるには、まずはたくさんの実例を見ること!
普段見られないドローン視点で住まいを見たり、実際のオーナー様によるこだわりの住まい紹介など様々な実例動画を見て、マイホームの参考にしていただけます!

はじめてでもわかる!
住まいづくり初心者セミナー

住まいづくりを考え始めた方ばかりの方向け!住まいづくりの予備知識を、比較形式でプロが徹底解説。「注文住宅と建売住宅、結局どちらがいいの?」「工法って何が違うの?」など、素朴な疑問にお答えしています。

■クレバリーホームについて

 『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムという形となって誕生したのが「クレバリーホーム」です。以来、在来工法と2×4工法を進化させたプレミアム・ハイブリッド構法をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした、自由設計による住まいづくりをお届けしてきました。現在、クレバリーホームは、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に160店舗以上の営業拠点を展開しています。
 これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。

以上