お知らせ

2021年10月01日
株式会社 ウィザースホーム

プロバスケットボールチーム「アルティーリ千葉」とのスポンサー契約を締結~ウィザースホームは、地域で愛され活躍していく姿を応援します~

 2021年1月に誕生20周年を迎えた新昭和グループの注文住宅ブランド「ウィザースホーム」を手掛ける、株式会社ウィザースホーム(本社:千葉県千葉市中央区、代表取締役:神崎 智、以下ウィザースホーム)は株式会社アルティーリ(本社:千葉県千葉市、代表:新居 佳英、以下「アルティーリ」)が運営するプロバスケットボールチーム「アルティーリ千葉」と、スポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。同じ千葉市を本拠地とするプロバスケットボールチームが、地域で愛され活躍していく姿を応援します。

■アルティーリ千葉について

 千葉県千葉市をホームタウンとするアルティーリ千葉は、「世界中の人々を魅了するクラブを創る」をビジョンに掲げ、文化や人種、世代をも超えて、関わる人全ての心を揺さぶり、より多くの人を魅了して世界へ羽ばたくクラブとなることを目指しています。
 アルティーリ千葉のロゴは、勝利や勇気の象徴である“盾”と、文化を創り出すきっかけである“文字”でAとCを表現。アルティーリ千葉は、このロゴを背負い、戦います。

■ウィザースホームについて

 ウィザースホームは、1970年に千葉県君津市で創業し、2×4・2×6工法による住まいを手掛け、45年余りとなる新昭和グループの注文住宅ブランドです。2021年1月には、ブランド発足20周年を迎え「ひとに寄り添い、まちに寄り添い、ほしに寄り添う。」のスローガンを掲げ、地域に根差した注文住宅ブランドとして事業展開を進めていきます。

以上