お知らせ

2021年10月12日
株式会社 新昭和
分譲事業本部

資料請求で、現地来場で、ご成約で、3+1の特典をご用意! 「年内入居応援キャンペーン」開催中! 2021年11月30日(火)まで

 「一人ひとりが、輝く明日を。」をコミュニケーションワードに多彩な事業を展開する、株式会社 新昭和(本社:千葉県君津市 代表取締役社長 松田芳己)の分譲住宅ブランド「ウィザースガーデン」では、2021年内のご入居をおトクな特典付きで応援する「年内入居応援キャンペーン」を11月30日(火)まで開催しております。

 今年こそ夢のマイホームを叶えたい皆さま、いよいよラストスパートです。千葉・茨城・埼玉エリアで展開を広げるウィザースガーデンでは、沿線、学区など、ご希望のエリアで年内入居ができる物件を豊富に取り揃えております。さらに、キャンペーン期間中に資料請求や現地来場、ご成約いただいたお客様には嬉しい特典をご用意。ご家族の夢のマイホーム実現を全力で応援する特別企画となっております。また、分譲住宅ならまだ間に合う、住宅購入の優遇措置も最大限に活かせるチャンスです!ぜひこの機会に、おトクに賢くマイホームの夢を叶えてください。

<ウィザースガーデン 公式サイト>
https://www.withearth.jp/bunjyo/

【キャンペーン特典】

 「年内入居応援キャンペーン」の開催期間中に、資料請求や現地来場、ご成約いただいたお客様にそれぞれ特典を、さらに、お引渡し時にもSNS投稿にご協力いただいたお客様には、スペシャルな特典をご用意しております。

<資料請求特典>

今回、キャンペーン対象物件ではじめて資料請求いただいた方に・・・
『クオカード1,000円分』プレゼント

<現地来場特典>

今回、キャンペーン対象物件の現地に事前予約の上、はじめてご来場の方に・・・
『クオカード2,000円分』『お子さまにはお菓子詰め合わせ』プレゼント

<ご成約特典>

今回、キャンペーン対象物件をご成約いただいた方に・・・
年内入居をサポートするうれしいアイテム&サービス『フルパッケージ』付
新生活の必需品「カーテン」「照明」「エアコン」に「お引越し費用」まで、すべてプレゼント。
年内入居をトータルでサポートします!

<プラス1特典>

お引き渡し時に、ご家族の記念写真を撮影させていただき、ウィザースガーデンのインスタグラムに投稿させていただいた方に・・・
『グルメカタログ(1万円相当)』をプレゼント

※上記ご成約特典はフェア期間中にご契約いただき、2021年12月31日までにご入居いただける方が対象条件となります。
※モデルハウスや特別販売物件など、一部対象外となる物件がございます。
※他のキャンペーン特典との併用はできません。予めご了承ください。詳しくは販売スタッフへご確認ください。
※資料請求特典および現地来場特典につきましては、過去に資料請求いただいた方は対象外となります。
※プラス1特典のお写真は現地スタッフにて撮影させていただきます。
※掲載の写真はイメージで実際とは異なります。

【キャンペーン対象物件】

 「年内入居応援キャンペーン」の対象物件につきましては、ウィザースガーデンのキャンペーンサイトをご確認ください。

<年内入居応援キャンペーン 公式サイト>
https://www.withearth.jp/bunjyo/2021nennai/

【分譲住宅ならまだ間に合う!優遇措置のフル活用】

 現在実施されている住宅購入の優遇措置の期限が間近です。今がフル活用できるラストチャンス!年内入居なら優遇措置を最大限に活かしておトクに賢く購入できます。

優遇措置①

住宅ローン減税 3年延長措置・・・2021年11月末の契約まで
控除される期間は13年間

※控除期間3年延長措置の契約期限は、分譲住宅の場合2021年11月末迄の契約が対象です。入居期限は1年延長となり2022年12月末迄となります。

優遇措置②

すまい給付金・・・2021年12月まで(一部2022年12月まで)実施
給付基礎額 最大50万円

※住まい給付金は、2021年12月末までに引渡し・入居した住宅が対象です。分譲住宅の場合2020年11月末迄の契約で入居期限は1年延長となり2022年12月末迄に入居した住宅が対象となります。実際の給付額は都道府県民税の所得割額によって決まり、給付対象となる住宅および住宅取得者には条件があります。

優遇措置③

グリーン住宅ポイント・・・2021年10月末の契約まで
発行ポイント数 30万円ポイント/戸

※予算の執行状況によっては、期限よりも前に締め切られる場合がございます。上記の発行ポイント数は、省エネ基準に適合する住宅で「基本の場合」です。

優遇措置の詳細につきましては、ウィザースガーデンのキャンペーンサイトをご確認いただくか、販売スタッフへご確認ください。

【information】

①ウィザースガーデン全物件にて「個別案内」&「商談会」を実施中!

「ウィザースガーデン」では、新型コロナウイルス感染症予防対策として、現地にてお客さま同士の接触機会を極力排除するために、ウィザースガーデン全物件にて、ご予約制による完全個別案内&商談会を実施しております。各現地では、お客さまに安心してご来場いただけるよう、各所の消毒、スタッフの体調管理、接客におけるマスク着用、換気の徹底等のマナーを徹底しております。

<物件の個別案内について>

物件のご見学は完全予約制の個別案内となるため、誠に勝手ながら、皆様の安全性を考慮して、案内時間の調整をさせていただいております。

①10:00~12:00 ②13:00~15:00 ③16:00~18:00

※先着順のため、お断りさせていただくこともございますので予めご了承ください。

②ウィザースガーデンでは「オンライン相談」も実施中!

ウィザースガーデンでは、安心して住まい探しができるように、オンライン相談会を実施しております。エリアや環境のこと、資金やローンのこと、設備やプランのことなど、住まいのことなら何でもご相談ください。オンライン相談につきましては、各物件のホームページの「来場予約」フォームから受付できます。

【ウィザースガーデンとは】

ウィザースガーデンは、新昭和グループの分譲住宅ブランド。地球に“ガーデン”をつくるという発想から「ご家族の未来を描く街づくり」をプロデュースしています。現在、千葉県、茨城県、埼玉県エリアで常時200棟以上分譲中。エリア、沿線、学区など、ご希望に合った物件をお選びいただけます。

【新昭和グループとは】

新昭和グループは、ツーバイフォー工法が日本で認可された翌年にいち早く販売をスタートし、高い専門性と技術革新力で、確かな住まいづくりに携わってきました。2017年のホールディングス化以降、住まいだけでなく、教育、リゾート、ウェルネス、アグリなど、様々な分野に進出することで、みなさまのいちばん近くに寄り添いながら、より豊かで充実した暮らしをお届けできるようになりました。私たちは、これからも、一人ひとりが輝く明日を、みなさまと共に創造してまいります。

以上