お知らせ

2022年04月01日
株式会社 クレバリーホーム

新昭和FCパートナーズ、社名変更のお知らせ FC展開25年の節目でブランド名と統一し「株式会社クレバリーホーム」に

 全国でFC展開を行う注文住宅ブランド『クレバリーホーム』を運営する株式会社 新昭和FCパートナーズ(本社:千葉県君津市、代表取締役:松田 芳輝)は、2022年4月1日(金)付けで社名を「株式会社 クレバリーホーム」へ変更いたしました。

■社名変更の経緯

 当社はこれまで全国のフランチャイズ加盟店様とともに、ブランド名の『クレバリーホーム』の認知浸透を行ってまいりました。今年はフランチャイズ展開開始から25年という節目であり、今後50年、100年と今まで以上に広く、より多くのお客様に知っていただくことを目指し、ブランド名と社名を同一名称にすることを決定いたしました。今後はブランドとして、そして企業として『クレバリーホーム』と住宅フランチャイズ事業の発展を目指してまいります。

【商号変更の概要】

現商号:株式会社 新昭和FCパートナーズ / 新商号:株式会社 クレバリーホーム
変更日: 2022年4月1日(金)

【新社名ロゴ】

企業ロゴマークは以前より『クレバリーホーム』のブランドロゴマークとして使用しているロゴに統一します。

■クレバリーホームについて

 『クレバリーホーム』は「品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい」そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生し、現在は、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に160店舗以上の営業拠点を展開しています。
 「外壁タイル」は、汚れが付着しにくく、雨で汚れが流れ落ちるセルフクリーニング機能を有するなどメンテナンス性に優れた外装材です。災害に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」は実物大震動実験で阪神・淡路大震災の2倍の揺れでも歪みや損傷がほとんどなかったことが実証されています。また「炭」と「イオン」のチカラで マイナスイオンを満たされた室内空間をつくる『シアスミン・エア』も標準搭載しており、健康面から考えた住まいにもなっています。
 自分らしい暮らしは「住まいの確かな基本性能があってこそ」と考え、メンテナンス性や耐震性、健康性能など住む人のことを一番に考えたのが、クレバリー品質の住まいです。
 『クレバリーホーム』は、今後も住まいづくりからご家族の“しあわせ”と“いのち”を考え、健康や安心に配慮した商品を提供してまいります。

【会社概要】
企業名 株式会社 クレバリーホーム
代表者 代表取締役 松田 芳輝
本社所在地 千葉県君津市東坂田4丁目3番3号 4階
代表TEL 0439-50-3371
資本金 101,000,000円(2019年3月1日現在)
事業内容 全国注文住宅フランチャイズ事業、全国飲食フランチャイズ事業
ホームページ https://www.shinshowa-fcp.co.jp/

以上